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ご利用の流れ

Usage flow

ご利用の流れ

01
お問い合わせ

01、 お問い合わせ


まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

02
ヒアリング・ご提案

02、ヒアリング・ご提案


担当者が現状の確認やお客様のご要望を伺うなどしたうえで、ベストなプランをご提案させていただきます。

03
お見積り・試食会

03、お見積り・試食会


ご要望に沿ったプランに合わせてお見積もりをご提示するとともに、実際のお食事を確かめいただける試食会を実施いたします。

04
ご契約・発注

04、ご契約・発注


ご試食の結果にご満足いただけましたら、正式なご契約へと進ませていただきます。

05
サービスのご提供

05、サービスのご提供


ご提案させていただいた内容にてサービスを開始いたします。

06
アフターフォロー

06、アフターフォロー


担当営業が定期的に施設を訪問してご相談や給食会議等バックアップを行っていきます。

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